・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。

・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。
・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。

もしかしたら って 思ったので...
私の走り書きブログ 感覚シリーズ編

引き寄せの法則
先人達の考え方 思考の力 成功事例マインド

ネ ッ ト 上 に は 、た く さ ん の 言 葉 マ イ ン ド
成 功 の 法 則 み た い な の が た く さ ん あ る 。

ず っ と 真 似したら 大丈夫 って 思ってた 。

書籍youtube の 成功した方達が…
「学びは真似からはじまる」 と言っている 。

確かに 真似すること で-
成功するケース もあるかもしれない。

・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。

たくさんの 考え方 を知り 学び 行動 して
前に進めば、たくさんの不安 は消えて-

前向きクリアな世界


一歩 また 一歩 前に進めると思ってた 。

● 変わりたい
少しずつ 目に見えた形変われる って...

ブログ で変わりたいって
言ってるけれど変わるって…何かをした所で
突然変わるものではないんだと、思う。


突然変異 で、何か変わる訳ではなくても
着 実 に 自 分 の 中 で 見 え る 形 が あ っ て


変 わ れ る と . . . . . .
でも、それは 私の中で 少し違っていた。

「弱さ」 は無くなるって、思っていたから 。

「弱さ」 は、絶対に 無くならなくて
弱さを持ったまま【 前に進む力 】 つけなくては
意 味 が な い ん だ 、 と 。

・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。


すぐには何も変わらないし、自分が変わったと
自覚するまでには かなりの年数時間差 ある 。

どんな たくさんの先人達の法則、学び を...
頭に入れても、それだけでは 意味はなくて。

< 人と自分は、やっぱり違う >

人の成功 や、原理原則 よりも、まずは 先に
自 分 の 陥りやすい思考 パ タ ー ン を 知 る こ と

突 然 変 異 の よう に 、何 か が
見える形で、分かりやすく変わる訳じゃなく―

亀さんのように、緩やかに 自分の中で
分 か り に く い け ど 、変 化 し て い く 形 。

小 さ な 小 さ な 積 み 上 げ て き た 形
日常では すぐにはわからない 目には見えない
た く さ ん の 細 か い 変 化 。

あ ま り に 、分 かり に く く て . . . .
成長が目に見えない 緩やか過ぎて
自 分 で は わからないけど。

・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。

間違いなく、自分は成長していて
見えないけれど変化している事 理解すること

● 自分の事が 一番 なにも見えてない

どんな 成功者の真似 してみても
学 ん だ こ と を 取 り 入 れよ う とし て も
続かない、やっぱり出来ない と思うのは

自分の本質 を 理解していない 証拠


< 理解できた。>


それは「出来た気分」 になってるだけで
違 う ん だ よ ね 、 違 う . . . . .


私 の 独 り 言 で す 。

● 大事なのは、学ぶより先に自分を知ること 。

私は、 学びを始めたのは、人より遅かった 。
人より気づくのは やっぱり遅かったと思う 。

情 報 を た く さ ん 入 れ す ぎ た ま ま
自 分 を 理 解 せ ず 動くパンク する 。

順番間違えたら 頭混乱 大パニック


自分を理解出来たら 情報の取捨選択
よ う や く 出 来 る よ う に 思 う 。

こ の 内 容 は...
自 分 の 最 近 の 気 づ き を 書 い て ま す 。


学ぶことは大事で、必要だし 学ばないと
理 解 出 来 な い し 、そ の 事 に 気 が つ か な い


人は、真似から成長するから、すべて大事
基 本 は 、 真 似 か ら は じ ま る 。

だけど ほんとに必要なこと って
必要なことが たくさん重なり合わせて...

いくつもいくつも 鎖 ( くさり ) みたいに
重なり 繋がってる 気がします。


● 1人1人の 正解 は、違う 。

1つ 何かをやる時に、重ねてやらないと
効果がまったくないこと が やっぱりある 。


背 伸 びを し た だけ で は 、 何 も 変 わ ら な い

人の動きは、幾つか 重なり合わせて
は じ め て 効 果 を だ す ん だ と 最近 感じた 。




そして、沖縄県での活動の苦悩や体験 感じたままをコラムにして書いていく記事になります。


・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。


ブログのコメント欄 は…閉じていますが...

もし、ブログ記事 に対して、感じる事があって
書いてる投稿の私に伝えたい想いなどがあれば
こちらへ クリック して ホームページへ

感想投稿欄 があります。

お返事は…きちんと、想いを受け取り
お返事は致しますので 伝えたい事があるよって方
下記リンク まで
「公式ホームページ」 Lovewing 公式ブログ宛




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

●私のInstagramのお知らせ
●ママの為の公式グループLINE準備中のお知らせ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。 ・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。


Instagramには、最新投稿を載せて、可愛いお菓子作りを連載しています。
興味があったら、インスタのフォローしてくださいね。

2020年9月17日 163投稿 フォロワー数1280名(ありがとう。)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。
●上記の画像をクリックしたら、私のインスタに飛べるよ!
Instagramからのユーザー検索は
「sweet.lovewing25 」 です💦

検索 だと、打ち込むの面倒だよね。 リンク から飛んでね( ̄▽ ̄;) 汗...。


・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。
現在、親子が仲良しになれる考え方 お母様限定の公式グループLINE
【公式】LOVEWING ママ向けコミュニティー 

準備中...待っててね。

・【52】スイーツデコの活動を続ける上で、引き寄せの法則などで 意識したことは…間違った答えだった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆